破壊王

破壊王橋本真也氏が急逝した。


僕は別に格闘技ファンではないけど父親が格闘技を好きだったするのでこの3年くらい大晦日は紅白を見ずにK-1やプライドを見ていた。中高の時周りの友達にも何人か格闘技好きがいたりして特に橋本真也破壊王として中学のときよく話題にあがった。


彼は人気があったのか浦安鉄筋家族にも非常に類似した人物が出てきていたし、実際テレビに出たのを見たときもあり(僕が見たときは絶頂期を過ぎていたのか、ほとんど負けていたけど)、根はそんなに悪い人じゃなさそうだなって好印象だったのを覚えている。だからかな、この速報を聞いたときはあまりにも早すぎる死にとても悲しい気持ちになりました。
心からご冥福をお祈りします。