眠いを超えて

昨夜「解夏」を見ると言いながら友達が「救命病棟24時(part3)」を借りていることを知り、その返却期間が今日の朝9時59分までだと言うのでそのDVDを借りて、一晩かけて見ました。一晩に少なくとも4回はうるうるが頬を伝わりました。(1〜6巻まであるけど3巻まではその友達と前に一緒に見てたので徹夜で見たのは4〜6巻)


まともにテレビドラマを見るのは「ぼくらの勇気 未満都市(97年)」以来です。(マジです)
なんかいろいろ思うことはありますが例によって思考回路が地平線の彼方上空に見える月くらいまでぶっ飛んでいるので今は何も言えません。


今から豪雨の中TSUTAYAにDVD返してきます(そういう条件で借りたんで)。
その後はおねむしますね、おやすみ☆