今自宅から書いてます。今日は友達と御茶ノ水、千葉で遊びました。御茶ノ水下車は2回目ですがホント駅周辺は音楽関係の店(楽器含む)が多いね〜。自分は音楽には疎いんで御茶ノ水下車→神田古本屋巡りが良かったんだけどさっさと千葉に帰りたくなって行くのやめた(何。


ところ変わって帰宅途中―――車内の棚にあげたリュックを忘れてきたことに気付く*1

まあ飯田橋で預かってくれてるみたいなんでホント助かりましたが・・。

*1:今日に限ったことじゃない。昔からことあるごとに忘れものをしてきている。しかもそのほとんどが帰りの忘れもの。高校の部活の時もよく試合の帰りに忘れものをしてたし、旅行の帰りのお土産車内おきっぱはまだ19年そこらの人生で2回は経験してます。あほです。