おしゃれに過ごさない


いや、本当にブログは面白い。ボクはけっこう友達(or知り合い)のブログを見て回るほうなんですが、それを見ると一日の過ごし方がわかって日記も悪くないなと思うようになりました。特に昨日なんかは皆一様ではなく、様々な過ごし方をされていて見ていてとても面白かったです。バイトに明け暮れる人、異性と過ごす人(こういう人はだいたい更新されてませんが)、同性と過ごす人(こういう人はだいたい自虐ネタに走りますが)、何も教えてくれない人、等。



ボクは友達の家ですき焼きパーティーでした。朝6時くらいまで食べるわ、(軽く)飲むわ、ビリヤードするわ、ゲームするわでとても楽しい一日でした。もちろん男(5人)だけでしたがそれでも十分楽しかったです。ボクにおしゃれな24日は似合いませんから、これで良かったと思います。