もう来週までテストありませんが何か?

kawasemi7632005-07-13



毎月10日にお給料がもらえる。先日初給料を貰った。こんなとこでカミングアウトするのもなんだけど33000円くらい。小遣い稼ぎのためにやっているからけっして少ないとは言わないけどもっと稼いでる友達が何人もいるのでもう少し稼いで贅沢したいな。

そんななけなしのお金で昨日は古着屋に。チェック柄のシャツを持っていなかったので1枚購入。帰宅。試着。ボタンに手を






ってレディースキタ―――!!!!


ボタンがなんか逆だ――――!!!



気づけオレ!ツッコめ、定員!!!!!!




でも着るよ、お金もったいないし。ばれない、ばれない。
クラスの人がここ見てる気がするけどかわいそうな人だと思ってそっとしといてあげよう。