知り合いばかり見てると思うとやりにくくて仕方ない


僕は今まで3人の女の子に恋をした。
いきなり何を言い出すんだコイツは、とか冷静なツッコミはいらない。
ネタがないんだよ。
3人は少なくないか、とも言われそうだけどある程度長い間想いを寄せた相手という意味では3人です(期間無視すればその倍以上かと)。


だけど一度もその恋が成就することはなかった。小、中、高と1人づつなんだけどずっと片思いでこっちからなにかアピールすることは全くしなかったから。全くオクテもいいところなんだけどそれはそれで面白かった。


それにしても今振り返るとやっぱりひどい、ひどすぎる。特に高校の時なんか一応最後にその想いは伝えたんだけど相手は僕のこと知らなかったんじゃないか、というレベルでしたから。さらには2年近くも想っていたというところがまた・・。


そんな自分でもモテ期はあった!?まあ幼稚園の頃だけど。母親同士が家でお茶してる時その子供たちも必然的に集まって遊ぶよね。その時お姫様ごっこ?と称した遊びがあったんだけどそこでいつもある女の子とベッドにもぐって抱き合ったりしてました(笑。インパクトがありすぎていまだに覚えてます。でもその時は恋とかわかるはずもないからただ誰かに甘えたかったっていうやつなんだろうと勝手に解釈してます。