バカ大学生

kawasemi7632005-09-07



昨日高校の時の友達とナイトハイキングしてきました。
もともとそんなつもりはなく昼間だけ遊んで終わる予定だったんだけど、その場のノリっていうか、若気の至りっていうか・・・


新宿から日吉まで6時間ほど歩き続けました。


死ぬかと思った。


p.m. 9:36 新宿


10:15 だいたい渋谷あたり着


11:52 (東京急行)駒沢大学駅付近のサイゼリア


   金欠で「ミラノ風ドリア」だけを頼む。


a.m. 1:02 (東急東横)自由が丘駅付近のセブン着


   あやうく道を間違えるところだったがGPS機能に助けられる。


1:41 田園調布駅


    駅にいた警備員に怪しまれる。


1:58 多摩川駅


    途中巡回中の警官と遭遇するも職務質問はされず。


2:15 丸子橋を越え神奈川入り


   感慨深いものはあったけど足が痛くてそれどころじゃない。
   写真はその時のもの。


3:28 日吉駅


   人生でつらい時があったら今日を思い出そう、と。



ホント疲れた。まあ楽しかったけど。