きのうのできごと


昨日は野菜サークルの活動の一環として渋谷区役所の屋上に行ってきました!


これじゃ意味がわからないと思うので軽く補足説明をしておきますね。
え〜と、ボクの所属しているサークルでは(以下略)。*1


その後はスタバ行ったりカラオケ行ったり先輩の家に行ったりしました。
先輩の家ではたこ焼きぱ〜てぃ〜を開催。その場でたこ焼き20個以上食ったあげくお土産にたこ焼き15個ほど持ち帰りました・・。今日の昼ごはんと夕飯もたこ焼きでした。もう当分たこ焼きはいいや。いやまじで。

*1:屋上の緑化を進めるプロジェクトをやってるのでその参考に屋上が緑化されている渋谷区役所(南分校舎?)に見学に行ったとかまあそんな内容