きょうのできごと


今日は塾内トーナメント(野球)がありました。普段は試合に出させてもらえるんですが今日は一応公式ということで試合には出ることなく、・・・はいはいウソです。最後代打で出ましたが確か見逃しの三振でしたね。


明日はサークルの1年で富士急ハイランドに行ってきます!まあ8/1の花火大会のごとく私はなぜかピンポイントでバイトが入っているので行けません(号泣。あああああああああああああああ女子マネも来るのに。ホールで「いらっしゃいませ」とか知りもしない他人に安笑顔ふるまってる場合じゃないのに。なんなんですかね、こっちゃそっちの方面も頑張ろうとしてるのに(わかる人だけわかってください)。*1

*1:バイト休めよ、とか言ってくれる心やさしい方々がたくさんいますがなにぶん個人店なんで代わってくれる人が絶対的に少ないんですね。2人ほどに頼んだけど「用事ある」「ちょうど帰郷してる」とか言われたし。バイトやめろよ、とか突然わめきだす勝手なやつもいますがそこそこよくしてもらってるし、個人店なんでやめにくいんですね。こういう自分はうまく世の中を渡り歩く要領の良いタイプというよりも1つの組織で愚直にがんばる団塊世代タイプですね。従来の典型的な日本人像ですね。だからホリエモンとかが新鮮に見えるんでしょうね。嫌ですね。変わりたいですね。