17歳バトン


高1から高2にかけてですね。



■Q1■ 17歳のとき何してた?
部活に、学校生活に精を出していました。特に部活ですかね。この時は、弓道部だったんですが、まだうまくなってやろうという野心があったので毎日が充実していた気がします。またボクは過去の思い出が普通の人以上に美化されやすいので、おそらくあったであろう悩みなんかが今となってはほとんど思い出せません。


■Q2■ 17歳のとき何考えてた?
弓道うまくなってやろう
・あの娘(特定)かわいいなあ
この2つが軸です。このころ勉強には全く力をいれていません。


■Q3■ 17歳でやり残したことは?
勉強。恋愛。


■Q4■ 17歳に戻るとしたら?
よくある類の質問ですが、17歳に戻っても結局はまた同じことを繰り返すと思います。今の人生で間違っていたとは思えないので。少し変わるとしたらQ3のことにもう少し力を入れるくらい。


■Q5■ 17歳に戻っていただく3人
ニック
かわっち
ゴルバチョフ


よろしくお願いします。