明けましたー


明けました。31日は父親とK-1&PRIDEを見ていました(母と妹は歌番組)。所英男というボクにとって無名の格闘家が最も印象深かったです。


今は妹に借りて「NANA」を読んでます。ちょうど9巻の途中です。


去年はどうしようもなく腐った生活をしていましたが、そんな生活も今年いっぱいだと思うので(3年になったら千葉から通うつもり)そのスタンスは今年も大幅には変わらないと思います(笑。


あと今年は経済を他の人より深く理解する上でも、数学の基礎に力を入れることを目標にしていきたいと思います。数学の力が理系に大きく差をつけられてる*1のがちょっぴり悔しいです。経済だって言ってみりゃ、その目的(経世済民)はともかく、数学が軸となる学問でしょ。なのにこれほどまでに理系に差をつけられているのは個人的にどうかと。語学はどうしよう・・。実は上のクラスを希望して取っちゃったため、普通の人より週1コマ多いんです。正直語学を頑張る気にはなれないし、まじどうしよ・・。

*1:理系の友達といるとたまにそう感じます