「天国の本屋〜恋火(日/04年)」


昼夜逆転した生活を送ってます。1時間くらい前まで「天国の本屋〜恋火」を見てました。初めて聞いたタイトルだったんですがどうやら去年上映されてたらしいです。


ドラマにせよ映画にせよ初めて竹内結子の演技を見ました。とりあえず下手だとは思えませんが、上手いかどうかは素人の僕にはわかりません。ただ年は違うけれど僕は松嶋菜々子の方が好きかもしれないと感じました。僕は彼女よりも香川照之の演技に見入ってました。彼は「救命病棟24時」にも医師役として出ていたんですが見ていて惹かれるものがありますね。


内容の方でとりたてて触れたいことはありませが、これ見た後女の子と花火見に行ったら最高なんだろうなー、と思いました。行きてー。


最近は映画やドラマの話ばかりですいません。今までほとんど見てこなかった反動が一気にきてるのかもしれません。そんなわけで今日も空が明けてきた頃に寝ます。おやすみなさい。