浜崎あゆみの舞妓姿のCMがしつこい件


テレビは選挙で騒いでいるけどその熱気はウチには伝わらなかった。夜10時半現在、ウチはボク以外全員寝ています(笑。


今日は自分の受験の頃の話をしようと思ってたんだけどやっぱり途中でやめました。もしするならボクは性格上、現浪のころからの偏差値の推移、合否判定、受験時の心境やセンターの得点についてなどこと細かに記したいんですがそうなると話も長くなるし、見ていて面白いと感じる人はあまりいないかなあと(その反面見たいって人もいるとは思うんですけどね)。


もし見たいって人がいるならいずれ書きたいなあとは思ってます。そもそもこのブログ自体自分の記憶にある過去(現在含む)をできる限り書き記したいっていう趣旨から始めたことですから。



まあそのうち見たい人がいなくても勝手に書き始めるでしょうが(あれ?)そっとしてやってください(笑。